2022年1月17日(月)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年1月17日(月)株のデイトレ収支結果を発表します。

先週は日経平均がトレンドラインを下抜けしたところでした。本日は下に更にブレイクアウトしていくのか、それとも反発して回復していくのかを決める重要な局面となりました。

日経平均、ならびに本日の株のデイトレードの結果はどうなったでしょうか。

 

日経平均の値動き

日経平均は前日から+209.24円となり上昇しました。

日経平均は上昇したものの、終値は新しく生まれた下落トレンドラインの頂点に位置する結果となりました。直近ではだましで上昇するかもしれませんが、下降のトレンドラインが形成されはじめているため、27500円台を目指す下落相場になるのではないかと警戒しています。

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、プラス 480円 – 信用金利手数料(2円)=478円 でした。

本日のデイトレ勝率:90%

※信用金利手数料は翌日に算出されるため、当日の実現損益に含まれていません。

株のデイトレ収支の感想と振り返り

本日は監視銘柄の値動きがとても小さく、エントリーしてもほとんど利益になりませんでした。良いタイミングでエントリーすることが難しく、取引の半分くらいは同値撤退したかもしれません。

午前中に1度大きな下落に飲み込まれてしまい、午前はマイナス2000円程で終了しましたが、午後からはコツコツとスキャルピングを重ねて何とかプラスで終われる結果となりました。

 

以前より何度も大敗しているのに利益が少なく苦しい状況は続きますが、本日の相場は値動きが悪かったので仕方なかったかなと思います。また明日以降にて好きな相場が来た時に、大きな利益を目指したいと思います。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました