2022年1月21日(金)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年1月21日(金)株のデイトレ収支結果を発表します。

昨日まで2連敗中です。4連敗したらロットを下げてリスタートする予定です。相場がいつもの空気感とは違い、値動きが激しくあらぶっている印象です。しばらくは勝つのが難しいかもしれませんが、なんとか頑張っていきたいと思います。

本日の日経平均、ならびに本日の株のデイトレードの結果はどうなったでしょうか。

 

日経平均の値動き

日経平均は-250円となりました。

日経平均はギャップダウンからはじまり、午前は少しずつ上昇し回復していきました。午後は再びギャップダウンから上がる展開となりました。

最終的には昨日とくらべてマイナスとなり、予想していたとおり、まだまだ警戒が必要な相場でした。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、+180円 でした。ただし以下の内訳があります。

  • 本日おこなったデイトレ:+180円 (上記記載ぶん)
  • 昨日誤って持ち越した株の強制決済結果:+8640円
  • 強制決済手数料: – 4000円ほど
  • 信用金利手数料:- 100円ほど

 

本日のデイトレ勝率:64%

※実現損益のスクリーンショットには手数料4100円ほどが含まれていません。手数料を差し引くと8820-4100=+4720円ほどになります。(後日、確認したところトータル +4931円でした)

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

昨日あやまって持ち越してしまった建玉が強制決済され、幸いなことに+8640円となり、強制決済手数料を差し引いても利益が残る形となりました。

本日の取引では180円だけのプラスとなりましたが、信用金利100円程を差し引くと、ほぼプラマイ0となる日でした。なお取引は何度も行いましたが結局プラスマイナス0で終わってしまいました。

 

昨日あやまって持ち越してしまった株が思わぬ利益となり、棚から牡丹餅な感じで少し収支が回復しましたが、まだまだ今月もマイナス収支で、厳しい状況が続いています。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました