2022年1月25日(火)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年1月25日(火)株のデイトレ収支結果を発表します。

昨日は日経が少し回復をみせたところでした。この勢いのまま株価が回復していくのか、それとも再び下落するのか、読みづらい局面となっています。

本日の日経平均、ならびに本日の株のデイトレードの結果はどうなったでしょうか。

 

 

日経平均の値動き

日経平均は-457円となりました。(午前までだと-561円)

日経平均の午前の値動きは、波打つものの、一貫して下落相場となりました。昼以降に少し回復しましたが、本日も日経平均は大きなマイナスとなりました。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、+6300円 – 信用金利(100円)でした。

本日のデイトレ勝率:86%

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

本日は午前までのエントリーとなります。監視銘柄の動きが良く、本日は買いでも売りでも利益がでる日でした。エントリーしてしまって損切さえしなければ利益が得られる状況でした。

そのため、本日も新しいエントリー基準が正しく機能するかを検証することができませんでした。

プラス収支であるものの検証ができず、あまりパッとしないトレードになりました。明日以降で再度、新しいエントリー基準の検証を行っていきたいと思います。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました