2022年1月28日(金)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年1月28日(金)株のデイトレ収支結果を発表します。

昨日の日経平均は、コロナショックを超えるほどの下落を見せた市場でした。巷では岸田総理の政権によるものとみられており、岸田ショックと呼ばれる下落となりました。

ひき続き、大変難しい相場が続く状況です。本日の日経平均とデイトレの結果はどうなったでしょうか。

 

日経平均の値動き

日経平均は+547円となりました。

本日の日経平均は、昨日の岸田ショックと呼ばれてしまうほどの暴落市場から、反発を見せる結果となりました。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、-37560円 でした。

本日のデイトレ勝率:54%

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

昨日と同じような負け方をしてしまいました。昨日は暴落していたから仕方ない気もしますが、本日は反発相場にもかかわらず同じ負け方です。

というのも、トレード銘柄が日経が反発相場にもかかわらず、まさかの下げ続けという状況でした。結果的に昨日同じような負け方になってしまいました。

 

大敗を2連続してしまい、メンタルがズタボロですね。。

 

今日は、昨日から学び、主観を捨ててトレードをしましたが、気付くと負けててナンピンという状態でした。買いで入っても売りで入っても負けるし、両方ともナンピン。なんだったら両建てで両方ナンピンしても両方負け。本当に謎すぎますね。これは完全に仕組まれている以外に説明がつかないと判断し、アルゴに負けたと決定づけました。

昨日も今日も、アルゴ感が強い相場でした。特に今日は圧倒的なアルゴ相場で、入ったら負けるという相場でした。。

このような相場では取引を厳選するしかなく、かつナンピンなんかせずに、こまめに損切していく方針に切り替えたいと思います。

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました