2022年2月22日(火)株のデイトレ収支結果:最連敗の5連敗

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年2月22日(火)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-461円となりました。

本日も引き続き大きなギャップダウンから始まる相場でしたが、1日を通して大きく上がることも無く日経平均の弱さがわかる日となりました。

26500円も割れてしまい、どこまで下がるのか恐怖を覚える流れになっています。

ひき続き世界状況も日本経済においても緊張感のある状態が続いていますので、ポジションは拡大せず、デイトレードで1日で手じまいするようなエントリーをしていこうと思います。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、-6482円 でした。

本日のデイトレ勝率:45%

今月のトータル収支: -82016円

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

とうとう最連敗を更新しました。マイナス5連敗。今日は終始負け続けました。

もはや連敗しすぎると勝ち自体を忘れてしまい、精神的にも厳しいし損失額も大きすぎるので、しばらくは最低ロットでトレードすることにします。

また勝ちの感覚を取り戻したらロットを徐々に復活していくことにします。

 

また、本日はマイルールにより-5000円以内で負けて退場する予定でしたが、1330円オーバーしました。よって、次のトレードでは5000円-1330円で3670円(約3500円)で退場になります。

 

ただしロット数を減らすので、退場額もそのロット数に合わせたものにしていく予定です。ロット数をおおよそ1/10に減らすので、367円(350円)負けたら終了してきます。

.

つら。

 

 

【マイルール】

  1. 負ける時はマイナス許容額(-350円)以内で退場してくる。(オーバーしてしまった時は翌日以降の許容額にオーバー分を追加して調整する)
  2. 毎月、1万以上の負けを3回してしまえば、その月に勝つことは諦めて最低ロット数に取引金額を減らし、検証モードに入る。

 

このままいくと、1月勝つのが夢のまた夢なので、最低ロットにして勉強しなおしてきます。

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました