2023年02月6日(月)株のデイトレ収支結果:5連敗+退場

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年02月6日(月)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+184円となりました。

本日の日経平均はギャップアップからはじまり、その後はジリサゲするもおおむね横ばいというような1日でした。まだどっちつかずの相場続くんですね。。

この相場は値動きが弱い銘柄が多く、個人的に苦手な相場ですが、明日も大負けだけには気を付けてトレードしていきたいところです。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、-4170でした。

本日のデイトレ勝率:26%

 

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: -4170円
  • 火曜日: -円
  • 水曜日: -円
  • 木曜日: -円
  • 金曜日: -円

今週のトータル収支:-4170円 週初めから退場して負け。。

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-12020円 5連敗、いまだ今月の初勝利つかめず。。。

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは19戦 5勝 14敗 0引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

完敗すぎる。。

先週の金曜と同じく、メルカリで同じように低勝率で負け続けました。対策をたてて挑んだ本日でしたが、全然上手くいきませんでした。

ちなみに、どうして先日も負けたのに今日もメルカリばかりトレードしたかというと、好きな値動きの銘柄がない → メルカリだけなんとかできそう → メルカリでひたすら負ける → 他の銘柄探すも良いのがないのでまたメルカリに → メルカリで大負け という流れが続いています。

まぁ、勝ち負けについては結果論なので仕方がありませんが、これだけ試行回数があって安定的に低勝率ということは根本的に勝ちようがない期待値マイナスのトレードなのは間違いないですね。

なお、本日はメルカリで空売りしたら一気に10ティック板がつぶされて急騰してしまい、天井で損切させられてしまいました。結果的にその時点で-4000円超えたので退場となりました。

(マイルール:ー4000円以上になったら、その日の取引を終了して退場する)

 

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

なにしようが無駄だった

今日はメルカリがどうやっても勝てないので、いろいろなことをしましたが、いずれも勝てませんでした。

買い、空売り、順張り、逆張り、高値買い、指値での安値買い。なにしても負けでした。見事なまでの負けでした。

本日はチャートの形が非常に汚く、ダマシだらけのチャートでしたし、ホント難しい1日でしたが、勝率26%となると、あまりに必然の負けとしか言いようがないですね。

今日はしかもトレードの録画をし忘れてしまったのでその時のトレードを再確認することができず。。

とはいえ、自分で気づいたことはあるので、それを明日は試したいかなと思います。

ただし、さすがにメルカリは自分に合っていないので他に良い銘柄があればそっちを優先しますが!!

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました