2023年05月30日(火)デイトレ収支結果:明日は今月最終日なのでプラテンかけた勝負の日

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年05月30日(火)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+94円となりました。

本日は1日を通じてみれば概ね横ばいとなりましたが、前場で大きく下落し、後場で大きく上昇となる1日でした。

そのため、前場で買いエントリーすると難しい相場だったのかなと思います。ここ最近は前場の相場が悪く、後場に相場が良くなる日をちょこちょこ見かけます。

午前が難しそうであれば無理にエントリーしないという選択も考えておきたいところです。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+670でした。

本日のデイトレ勝率:64%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +1650円
  • 火曜日: +670円
  • 水曜日: 円
  • 木曜日: 円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:+2320円 

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-1120円 

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは13戦 7勝 4敗 2引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日はエントリーしても危なくて撤退することが多かった1日でした。

もし撤退していなかったら被弾していた場面ばかりだったので、非常に難しい相場に感じました。

しかしながら、なんとか2回の利益タイミングを確保できたことと、損切や撤退を徹底することで良好なリスクリワードを維持することでプラスで終わることができました。

 

とうとう月収支がマイナス1120円まで回復しました。

正直ここまで回復するとは思ってませんでした。相場も合わなかったので、もっとマイナスが大きくなると思っていましたが、ここ2日間は個人的に良くも悪くもない相場で助けられました。

明日は今月の最終日となるので、明日で+1120円越えができれば今月の収支をプラテンできます。

そのため本当はしたくありませんが、明日は勝負を仕掛けたいと思っています。

いつも勝負をしかけると、ほとんど大敗しているので明日も大敗しそうですが、せっかくのチャンスですから、チャレンジできるならチャレンジしていきたいと思います。

 

負け覚悟の上で明日は突撃ー!

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

勝負すれば負けるのはわかってるんだけどね

もうね、わかってるんだけどね。

勝負しかけたら、そりゃいつもよりも無理するんだから、勝てるわけないんだけどね。

それでもね目指しちゃうのよプラテンを。何の意味もないのにね。

完全に自己満の世界ですよね。

だから明日は多分大敗すると思います。

でも勝負をしなくて後悔するのも嫌だから、

ちゃんと負けの引き際は死守したうえで、がんばってきます。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました