2023年06月02日(金)デイトレ収支結果:嫌いな相場+バッドコンディション

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年06月02日(金)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+376円となりました。

本日はギャップアップからはじまり、更に上昇しつづける1日となりました。相変わらず強い日経が継続されている地合いだったなと感じます。

急な相場転換には気をつけつつ、上昇トレンドに乗りたい相場ですね。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+340でした。

本日のデイトレ勝率:60%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +1650円
  • 火曜日: +670円
  • 水曜日: +1180円
  • 木曜日: +1060円
  • 金曜日: +340円

今週のトータル収支:+4900円 あれ、気づけば全勝でした

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:+1400円 コツコツ、ざわざわ..

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは6戦 3勝 2敗 1引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日は個人的に嫌いな相場でした。

全体的に値動きが弱く、観察していても予想が合わない場面が多々ありました。

 

さらに、最悪なことに寝不足で自分の体調もあまり良くありませんでした。。

昨夜、寝る前に家に出てはいけない大嫌いな害虫Gさんを発見してしまいました。しかも大きかった。。

急に足元に出てきて、思わずびっくりして飛び跳ねたところ、バレたことに気づいたGさんが大型家具の下に逃げ込んでしまいました。。

 

「え、殺虫剤が届かないんですけど・・。」

「疲弊を狙って取引前に家を襲撃する新手の極悪アルゴですか?」

 

ということで、夜な夜な、その大型家具をはじめ、近くの配置していた家具も全部移動しては、探して、とうとう見つけてやっつけました。

もう、デイトレどころではありません。深夜に大バトルですよ。。ヘトヘトです・・。

もともと、昨日は疲れていたから早く寝ようと思っていたのに、結局は深夜4時ごろに就寝することに。。

 

というような状況でしたので、相場も体調も良くないセットアップだったので、ほとんど取引ができませんでした。

まぁ苦手な相場の時点で、自分には今のところ積極的にトレードする術がないので、ちょうど良かったかもしれないけど・・。

 

また来週から気を取り直して頑張っていきたいと思います。

 

 

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

値動き弱い相場

本日は値動きが弱い苦手な相場でした。先月、同じような相場で負けることを学習していたので、本日は取引ポイントをできるだけ厳選して消極的にトレードしていきました。

寄付き後に+600円の取引が1回あったおかげで、なんとか微益を残す形で終了することができましたが、やはり自分のトレード方法だと勝てない相場だなぁと感じました。

値動き弱い相場だと時間軸を伸ばさないと、かなり難しい印象があります。

いつもどおりの短い時間軸でも、何度か一瞬だけエントリーチャンスがありましたが、ほぼ全てエントリーできず不発で終わりました。難しすぎました。

このように、値動きの弱い相場だと今の時間軸短いトレード方法だと、ほとんど取引できなくなってしまうので、時間軸長めのトレードも練習していかないとダメだなと感じました。

次に値動きの弱い相場が来たときは、1ティック0.1円や0.5円の銘柄で時間軸長めのトレードの練習や検証をしていきたいなと思います。

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました