2023年03月17日(金)株のデイトレ収支結果:勝負は避けて今週プラテンで着地させる

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年03月17日(金)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+323円となりました。

ギャップアップから一度下落していきましたが、窓を完全には埋めずに底をつけて上昇していきました。最終的には、最初のギャップアップでつけた高値をブレイクして高値更新して終了です。

窓埋めしないで底値をつけ、更に始値より高値更新ということは、下値も上値も切り上げており、強い印象の1日でした。

この流れが来週も続けば底堅い強さがあるかもしれませんが、地合いとしは売り優勢なので押し目となり更に下落していくシナリオも視野に入れながら、値動きを見ながら方向感を見極める必要がありそうですね。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+850でした。

本日のデイトレ勝率:80%

 

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +1050円
  • 火曜日: -3300円
  • 水曜日: +1330円
  • 木曜日: +230円
  • 金曜日: +850円

今週のトータル収支:+160円 苦手な相場で無理やりプラテン・・!

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-9590円 やっと-1万きれた。。

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは6戦 4勝 1敗 1引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日も監視銘柄の値動きが悪かったので、自分の短い時間軸では、値幅が少なすぎて取引することが難しかったです。

そのため取引回数がほとんどありませんでした。

勝ち続けるためには、苦手な相場でも、できるだけ柔軟に立ち振る舞っていかねばならないと思います。手数が減っても良いから、苦手な相場でのトレード方法も少しずつ確立していきたいですね。

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

週プラテンを意識してわかった日々の甘さ

本日は値動きが悪いなか、週プラテンを目指して取引しました。そのため、プラテンした時点で撤退し、それ以上はトレードすることができませんでした。

逆にいえば、それくらい自分にとって本日の地合いは悪く、負ける相場だと自分で感じていたことに他なりません。恐らくプラテンをかけた1日でなければ、普通に取引を続けて大きく負けていたと思います。

普段は「大負けじゃなくて許容範囲なら負けてもいいや」くらいに取引している甘さがあるなと感じました。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました