2024年04月09日(火)デイトレ収支結果:含み損で苦しんだだけの日

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2024年04月09日(火)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+426円となりました。

本日もギャップアップから高値圏を横ばいする相場となりました。4月に入ってからしっかりとしたギャップダウンorアップから横ばいする相場が続いている印象です。

デイトレにとっては値動きの弱い横ばい相場が続ているだけでなく、日経の下落による参加者の減少に伴い個人的にトレードが難しい印象です。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+157でした。

本日のデイトレ勝率:67%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +62円
  • 火曜日: +157円
  • 水曜日: 円
  • 木曜日: 円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:+219円 あまりに利益が出ないんだけど、どういうこと・・

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:+238円 ・・。

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは12戦 8勝 4敗 0引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

日経レバ、丸紅、みずほFG、日本航空を取引しました。

 

 

本日も自分のトレードと合わない相場でした。

値動きが弱く、指値が刺さらずデイトレ自体が難しかったです。

 

4月に入ってから明らかにデイトレが難しい相場の印象です。ギャップアップ・ダウンがほとんで、日中の動きは横ばいで小さめに動く相場という印象です。

 

ここ最近は相場と噛み合わず含み損を抱えるようなトレードが続いている印象です。

取引したいポイントで取引出来ず、負ける位置だけ取引成立する感覚です。結果的に含み損抱えるトレードばかりで、圧倒的負け試合が続いてます。

 

4月は含み損抱えないと約定しない日々・・。

これは噛み合わなすぎる・・。

 

まぁ、アルゴの反対売買はいつものことなんですが。

被弾の仕方が、しかたないというより、下手だなっていう被弾の仕方をしています。。

 

大体逆張りが焦りすぎていて思い切り被弾している印象です。

取引したい位置で取引が成立しないので、焦るというか、甘めにエントリーしてしまって被弾という感じです。

 

いつも以上に耐えて待つ時間が求められるのかなとおもうのですが、

実際本日はエントリーしたい位置にあらかじめいくつか指値をいれていましたが、なんと全て刺さりませんでした。もちろん、いつもなら刺さるのですが。。

 

ということは、自分のエントリーポイントだと今の相場では、もし耐えて待っているだけならノートレになってしまうわけです。

 

やはりそう考えても今の相場は自分にとって全然合ってない相場なのがわかります。

あまりに合わないので日経レバなどの小ロット銘柄で練習しつつ、動きがありそうなタイミングだけ突発的にトレードしていこうかなと思います。

 

しかし、今の相場は自分のトレードにあっていなくて、大きく含み損を抱えるばかりなので、すぐそのうちドカンすることは間違いないと思います。

 

んー、難しい。。

コツコツがんばります。。

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました