2024年04月10日(水)デイトレ収支結果:ラッキーパンチだけであと損切

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2024年04月10日(水)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-191円となりました。

本日もギャップダウンから横ばいする相場となりました。本日も日中は横ばい相場。。

4月に入ってからしっかりとしたギャップダウンorアップから横ばいする相場が続いている印象です。デイトレにとっては値動きの弱い横ばい相場が続ているだけでなく、日経の下落による参加者の減少に伴い個人的にトレードが難しい印象です。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+708でした。

本日のデイトレ勝率:67%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +62円
  • 火曜日: +157円
  • 水曜日: +708円
  • 木曜日: 円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:+927円 あまりに利益が出ないんだけど、どういうこと・・

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:+946円 ・・。

あまりに利益がでなくて1回でマイ転する状況がずっと続く・・。

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは9戦 6勝 3敗 0引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

日経レバ、丸紅、良品計画、日本航空を取引しました。

 

 

本日も自分のトレードと合わない相場でした。

値動きが弱く、指値が刺さらずデイトレ自体が難しかったです。

 

 

本日は寄り付き前からいれていた指値が寄り付き時に思い切り下落して約定。

運良く底でエントリーされました。ただその時は予想外に急落してきたので実はキャンセル注文をいれていたのですが、どうやら間に合わなかったらしく、反発して急騰したあとになんと買えましたという約定通知がきました。

自分の画面で保有株を確認できた時点で急反発で急騰したあとでした。予想外の展開でのエントリーだったので即利確したら+1600円でした。

 

なんてラッキーパンチすぎる・・。

結果的に底で買って天井付近で売れました。

 

 

あまりに運良く利益が出て調子にのって良品計画と日本航空で計3回トレードしたら全敗。

全部天井買い。

 

実力だけのトレードをしたら底辺になった

 

日本航空にいたっては10時から午前最後まで保有してたけど全くプラスにならなくて損切。ひどすぎた。。

損切額も辛いけど、なにより、時間を浪費してしまったので損切した分を取り戻すことはもうできません。今日に関しては損切額よりも失った時間のほうが重かったです。

今後は損切額だけでなく、状況に応じて時間のほうを優先して損切する意識を持たないといけないと思いました。

 

 

結果的にラッキーパンチでプラスで終わってしまったけど、トレード内容として全部してはいけないトレードだった。

実力では全敗だし、最初のラッキーパンチも運悪ければ思い切り被弾して大きな含み損になってから約定通知来てもおかしくなかった。

 

さすがに本日のトレード内容は0点。

良いところなし。

 

 

今日はついに運を使い切ってしまった。

はぁ。間違いなくそろそろ運切れでドカンする。

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました