2022年1月4日(火)株のデイトレ収支結果:大発会 (だいはっかい)【2022年デイトレ株取引スタート】

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年1月4日(火)株のデイトレ収支結果を発表します。

本日は株市場にて2022年初の株取引が行われる日で、大発会(だいはっかい)と呼ばれています。

 

年初めということで、景気づけに初日は勝ちたいですね。

ちなみに年末の最終取引は大負けしたので、より一層年初めは勝ちたい・・!

 

2022年1月4日(火)日経平均の値動き

日経平均は下ヒゲの陽線で終わり、数百円のプラスでした。買いの勢いが強くシンプルで買い優勢の日だったかなと感じました。

買いで入った人は比較的勝ちやすい日だったと思います。

 

2022年1月4日(火)株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、プラス 4570円 でした。

本日のデイトレ勝率:54%

 

2022年1月4日(火)株のデイトレ収支の感想と振り返り

好きな相場だったのでプラスにできました。損小利大の取引ができたので勝率が低いわりに収支をプラスにできました。

損切が早くできたので良かったわけですが、そもそも損切時のエントリーをしなければもっと利益は伸ばせたはずなのでもっとエントリーポイントを少なくしても良いのかなと思いました。

そうすることで勝率も上がるので一石二鳥ですね。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました