2022年2月16日(水)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年2月16日(水)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+595円となりました。

本日の日経平均は、大きなギャップアップから始まりましたが、場中の動きは鈍さを感じさせる1日でした。日経平均が上がり続けることは材料的に考えにくいので、高値になった今は、値動きを見ながらデイトレードは売りを検討したいところです。

いつも以上に警戒しつつ、フライングせずに丁寧なトレードを心掛けたいところです。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、-8950円 でした。

本日のデイトレ勝率:38%

今月のトータル収支: -36022円

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

勝率が低い結果からわかるように、本日は基本的にエントリーするたびに負ける相場でした。

売り、買い、成行、指値、逆指値、何をしても勝てませんでした。勝率の低さから考えても、アルゴや大口に仕組まれた負け試合だったのかなという印象です。

気づいた時には大きなマイナスをつけていました。7500円以内にマイナスを抑えたかったのですが、できませんでした。一応なんとか相場から退場して1万円以内にマイナスをおさえて終了しました。

ひき続き、次に負ける時はマイナス7500円以内を目指したいと思いますが、今回の負け額が1500円ほどオーバーしてしまったので、次マイナスの日は6000円以内を目指すことにします。

そうすることで実質7500円のマイナス2回分と同じ結果にすることができそうです。

まぁ負け額を7500円以内にできなかったのに、6000円以内にマイナスを抑えられるのかという問題はありますが、自制心との闘いですね。5000円マイナスを越えたら相場から退場してきたいと思います。

 

毎月、1万以上の負けを3回してしまえば、その月に勝つことは諦めて最低ロット数に取引金額を減らし、検証モードに入りたいと思います。

もちろん勝つことを諦めたくはないので、負け額をなんとか1万以内に抑えるよう取引していきたいと思います。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました