2022年2月15日(火)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年2月15日(火)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-214円となりました。

昨日600円を超える大きな下落が訪れましたが、本日は更に下落しました。価格も27000円を下回り、上昇相場であるならば安い株価帯となります。

しかしながら、日本経済が上昇する局面とは考えにくいため、安易に買いで入っては怖いタイミングでもあります。

いつも以上に警戒しつつ、フライングせずに丁寧なトレードを心掛けたいところです。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、+1610円 でした。

本日のデイトレ勝率:60%

今月のトータル収支: -27072円

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

本日は何度もトレードを行いましたが利益を出しては負けて、負けては取り戻してを繰り返し、結局1500円程のプラスで終わりました。

なお本日は午前中のみの取引となりました。午後もエントリーするため監視していましたが、何度か指値や逆指値を入れるものの、一度もエントリーできませんでした。

何度もトレードしたのに金額的には、ほぼノートレードのような日となりました。働き損な印象もありますが、ひとまず大敗せずに良かったかなと思います。

 

大敗してしまうと取り戻すのが難しいので、ひき続き、次に負ける時はマイナス7500円以内を目指したいと思います。今まで何度も大敗しているので、もはや負けることしか頭に無い。。

 

毎月、1万以上の負けを3回してしまえば、その月に勝つことは諦めて最低ロット数に取引金額を減らし、検証モードに入りたいと思います。

もちろん勝つことを諦めたくはないので、負け額をなんとか1万以内に抑えるよう取引していきたいと思います。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました