2023年02月17日(金)株のデイトレ収支結果:3連勝で週間収支プラス達成。でもとんとん

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年02月17日(金)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-183円となりました。

本日の日経はギャップダウンからはじまり、午前に上昇したのち、下落する相場となりました。デイトレしやすい午前の時間帯はギャップダウンから上昇する相場となり、デイトレがしやすい地合いに感じました。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+630でした。

本日のデイトレ勝率:85%

 

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: -500円
  • 火曜日: -380円
  • 水曜日: +10円
  • 木曜日: +470円
  • 金曜日: +630円

今週のトータル収支:+230円 週最後に逆転プラテンきたー!

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-16110円 まぁトータルはまったく変わらないよね・・

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは15戦 11勝 2敗 2引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日はここ最近毎日取引しているメルカリの値動きが小さく、デイトレに不向きな1日でした。

そのため、他の銘柄を探してみましたが、好みの銘柄がなく、「どれも良くないなら、慣れているメルカリかな」ということで、値動きが悪く苦手な地合いでしたメルカリを主に取引しました。

結果的には勝率高くトレードできましたが、やはり上手く値幅を伸ばせず利益が小さくなってしまいました。また値動きが大きい寄付き直後の時間帯に上手く利益をとれず損切してしまったので、取り戻すのに必死な1日でした。

あとは、1ティック0.1円幅の三菱ケミカルが上方修正により急騰していたので、5回エントリーしましたが、同値撤退2回、勝ち3回と好調でした。

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

値動きが小さく地合いが弱い

今日取引したメルカリは地合いが弱かったです。

昨日は地合いが強かったので高値買いでジャンピングキャッチを果敢にしていきましたが、本日は弱い地合いだったので、下落が止まり上昇していきそうというような相場転換点で買うような取引をしていました。

あまり意識はしてなかったですが、自然と相場に合わせて動けていたなと思いました。

勝率は良かったですが、全然利益を伸ばせなかったので、もし損切が増えていれば全然勝てない利益だったなと思います。

まずは勝率を安定させることを目指し、その後は少しずつ利益を伸ばせるようチャレンジしていきたいと思います。

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました