2023年10月23日(月)デイトレ収支結果:最近よくある負けパターン

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年10月23日(月)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-259円となりました。

本日はギャップダウンから若干下落する相場となりました。やはり売りのほうが強い相場となりました。先週の上値の重さは週初めは健在のようですね。

ひきつづき上値が重そうですが、重そうな上値を突破して上昇するのか、更なる圧力で下落するのか引き続き注意して見守りたい相場です。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、-1180でした。

本日のデイトレ勝率:40%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: -1180円
  • 火曜日: 円
  • 水曜日: 円
  • 木曜日: 円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:-1180円 既に勝つことや利益は捨ててる。

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-14592円 これは今月退場するレベル。

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは12戦 4勝 6敗 2引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日は先週の金曜に値動きが良かった神戸製鋼所で取引しました。

結果的にボロ負けでした。

理由は最近よくあるパターンなのですが、大口の買い下がりを発見して、下落相場でひたすら買ったためです。

大口は買い下がりながら買いたい量を買い集めるし、下落中に計画ナンピンで取得単価下げてるだろうから全く苦じゃないはず。

でもね、こっちは最低ロットで取引してるから、エントリーしてから下がるなら即損切を繰り返さないといけない。

だから負けました。時間軸が違いすぎる。

 

しかも最後の最後で、あきらめて空売りにドテンした瞬間に急騰開始。

なにそれ、反対売買ぶつけてくるアルゴまでいるんかい。

 

最近この大口+極悪アルゴのコンビネーションでやられることが多い。

なのでこの相場だったらむしろあまり手を出さないようにしたり、大口に逆らってエントリーしてみたいとおもう。思い切りぶつけられる恐怖あるけど、モノは試しだから。。

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

本日は極悪アルゴいたね。こういう日は勝つことはあきらめて観察・攻略

何度も買いで損切して、遂に諦めて空売りにドテンしたというのに、そしたら急騰とかね。完全にアルゴ以外に考えられないね。反対売買ぶつけるアルゴ今日もいましたね。

いつもなら早く損切できるところだけど、こっちは最後の最後の勝負で空売りドテンしてるから、損切伸びて14ティック損切してしまったしホント最低すぎる。

でも呼び値を下げてロット半分にしておいたおかげでマイナス収支がいつもより半分に抑えられた。

ここはちゃんと対応しておいてよかった。やっぱりまだまだこの極悪アルゴだらけの相場なのね。

早く攻略方法を考えないと無限にやられるなぁ。

 

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました