2023年10月20日(金)デイトレ収支結果:攻められず。。

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年10月20日(金)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-171円となりました。

本日はギャップダウンから上昇する相場となりました。上昇したものの、窓埋めした後に下落していったため、昨日までの時点で買いで捕まっていた人の中から判断が早い人から売りを投げて逃げているのかなという感じがしました。

上値が重そうですが、来週はこの重そうな上値を突破して上昇するのか、更なる圧力で下落するのか引き続き注意して見守りたい相場です。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+640でした。

本日のデイトレ勝率:100%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: -850円
  • 火曜日: -2294円
  • 水曜日: -2346円
  • 木曜日: +64円
  • 金曜日: +640円

今週のトータル収支:-4783円 既に勝つことや利益は捨ててる。

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-13412円 来週次第で今月退場する金額マイナス額。

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは7戦 4勝 0敗 3引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日も丸紅を中心にトレードしようと思いましたが、値動きが弱い。。

ということで丸紅は3回エントリーしましたが全て撤退。銘柄を久しぶりに探してみたところ、丸紅と似た動きをした神戸製鋼所を発見。

本日の神戸製鋼所は、丸紅の動きのまま値動きを増やしたような値動きでした。つまりちょうど良くてやりやすい感じ。

1度だけ9ティック利確(+450円)したものの、残りは撤退。

 

本日はエントリー位置が良い取引ばかりでしたが、先日までの連敗による影響でメンタルがとても臆病になっていて、自身の判断を信じることが出来ずひたすら利益を伸ばさずに撤退してしまいました。

先日までの相場では極悪アルゴがいたと個人的に考えているので、本日も居るかもしれないと警戒しすぎた印象もあります。

もう少しコツコツと取引を続けつつ、普段のやりたい取引ができるようにリハビリを続けたいなと思います。

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

やはり本日も極悪アルゴが居ないぞ?

やはり銘柄を変更したからなのか、明らかに極悪アルゴが居ませんでした。あのアルゴが居るかいないかで、天と地の差があります。それくらいあのアルゴは極悪です。

できるだけ居ない相場で取引したいのですが、問題は極悪アルゴの存在可否は取引をしてみないとわからないことです。

実際にエントリーしたときにどういう値動きをアルゴが仕掛けてくるのかを確認しなければ極悪アルゴの存在はわかりません。しかも1回では偶然の可能性があるので、数回はエントリーしてみて損切を続けなければわかりません。

しかしながら数回損切すれば、その時点で1日の損失許容額にすぐに到達してしまうので結果的にその日はもう負け確定になってしまいます。

これからデイトレは難しい。

 

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました