2023年06月28日(水)デイトレ収支結果:今日もリハビリ。納得感がまだ足りず。

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年06月28日(水)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+655円となりました。

本日はギャップアップから始まり、最終的に更に上昇して終わる1日となりました。やはり昨日の32300円のダブルボトムは一端の底だったのですね。

しかしながら6末となり決算による激しい動きが予想されるので、今後も気を付けて対応していきたいところです。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+450でした。

本日のデイトレ勝率:50%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +200円
  • 火曜日: +550円
  • 水曜日: +450円
  • 木曜日: -円
  • 金曜日: -円

今週のトータル収支:+1200円 先週9000円くらい負けてるからね。。

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-11860円 まったく微動だにしないマイナス

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは18戦 9勝 9敗 0引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日も昨日同様に丸紅のみでひたすらトレードしました。昨日は値動きの幅が大きかったのですが、本日は小さく、個人的に取引しにくい1日でした。

なんとか自分の「短い時間軸での順張り」を意識しながら取引することでプラスになることができました。

はじめは寄り付き直後に大きく負けてしまい、本日はマイナスになると思いましたが、終盤のほうで相場読みが上手くいき、挽回できました。

しかしながら肝心のリハビリが完全には上手くいきませんでした。本日も少しだけダメなトレードがありました。そのため明日もリハビリトレード中心でいきたいとおもいます。

勝ち負けは結果論でしかないので、重要な「自分らしいトレード」ができるようになるまではリハビリをしてメンタルとトレードの修復を目指します。

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

大口とシンクロ

本日は1度大口と考えがシンクロしたタイミングがありました。そのタイミングは下ヒゲで買うことができ、高値圏で売り抜けました。売り抜けた後は一気に急落しました。

自分がエントリーした後、私の買値の1個上に厚い買い板が出現しました。下落しないように大口がフォローしてくれたのです。そして恐らく大口が売りたいであろうポイントで利確しました。

利確したあとは、大口も利確できたのか、厚い買い板がキャンセルされたのち、一気に下落していきました。恐らく大口が売りに転じたのだと思います。少なくとも私はそこまで読んでいました。

このように、相場を支配するような大口の動きとシンクロすると最高なパフォーマンスを発揮できる時があります。できるだけ相場を支配するような大口とシンクロするトレードを沢山していきたいですね。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました