2024年01月04日(木)デイトレ収支結果:大発会。大口にやられる

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年01月04日(木)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-175円となりました。

本日はギャップダウンからを上昇する相場となりました。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、-1910でした。

本日のデイトレ勝率:43%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: 休場
  • 火曜日: 休場
  • 水曜日: 休場
  • 木曜日: -1910円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:-1910円 

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-1910円 初日から派手に死んだ

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは15戦 6勝 8敗 1引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日は信越化学、神戸製鋼所、丸紅を取引しました。また本日は大発会で、今年最初の相場でした。

 

信越化学でボロ負けで終わりました。

大きくギャップダウンしたところから寄り付き、上昇する中で空売りしつづけて負けました。

 

去年の年末の相場では相場に勢いがなく横ばいする傾向が強かったので、それほど上昇できないと考えていました。

 

しかしながら、本日は大口が参戦していて、明らかに買い上げていました。

いつもなら一度下落するような局面でも、まったく動じずに更に買い上がっていく相場でした。

 

普通に買いエントリーしてたら大勝出来る相場ですが、こっちは空売り+逆張りが好きなので上手く取引できませんでした。

 

大口が売ってくるアルゴを否定するかのようにひたすら買い上がっていて、去年どおりアルゴの動きを意識しながら取引してると大口に本日はやられてしまいました。

 

ただ意味不明なのが、天井を迎えて下落する局面があったのですが、その際に自信があったので2回空売りしましたが、エントリーするたびに反対売買で踏みあげられて損切2回。流石に諦めたら思い切り下落という局面がありました。

 

なにこれ?さすがにひどすぎでしょ?

こんなの勝てるわけないじゃん。これはアルゴの仕業。

 

流石に絶好の空売り場面で邪魔されるならもう何もしようがない。

 

本日は個人的にどうやっても勝てない相場でした。

アルゴか大口に絶対やられてしまうし、どうみても自分だけがカモにされていると、すごく感じた1日でした。

 

でも買ってみてもその時上がらなくて損切したし、地獄でした。

今月これが続くならヤバそうですが、月予算2万円を握りしめつつ無理せず頑張ります。

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました