2024年04月18日(木)デイトレ収支結果:これは手じまいしたくなるよね

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2024年04月18日(木)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+117円となりました。

本日はギャップダウンから上昇する相場となりました。

ここ数日で流石に下落しすぎたのか、やっとここで反発する1日となりました。とはいえ、ここ数日で2000円弱も下落しているにもかかわらず、本日の反発は+100円程度。まだまだ反発してほしいところですが、今後どうなるでしょうか。

ここからの動きが今後の方向性を大きく決める状況かなと感じます。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+777でした。

本日のデイトレ勝率:100%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +438円
  • 火曜日: +513円
  • 水曜日: +421円
  • 木曜日: +777円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:+2149円 微益すぎてドカンにおびえる。。

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:+4183円 損失は簡単なのに、利益はホントにたまらない。。涙

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは10戦 10勝 0敗 0引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

日経レバ、丸紅、良品計画を取引しました。

 

本日はついに反発の上昇相場となりました。

私は初めに丸紅を取引したのですが、丸紅は値動きが弱く、横ばいしていました。そのため本日は相場が弱いと判断し、レンジブレイクをするほどのエネルギーがなく、なかなかブレイクできない相場と考えました。

そこで逆張りをすることにしました。上昇してきたところで空売り、下落してきたところで買い目線で相場を見ていました。

しかしながら結局は上昇ブレイクし続けていきました。

 

最初の弱さは、何だったん・・。

 

予想と違う展開だったのでトレードが進まず、ほとんど取引できませんでした。

 

仕方なく別の銘柄を探し、良品計画で逆張りすることにしました。下落してきたところで買いました。丸紅や日経が上昇雰囲気だったなかで、良品計画が下落してきたので、指数に合わせて上昇するだろうと考えたからです。

しかしながら、エントリーしたらナイアガラで思い切り被弾しました。

やられるいつものパターンね。。

 

大きな含み損になりましたが、ホールドしていたところ、なんとか無事戻ってきたので撤退しました。このトレードが損切だったら本日は負け確定でした。

はぁ、相変わらず逃げれず運頼みで生還してしまいました。。

 

今月は全部相場に助けられているだけで、プラスになっているものの、まったく喜べないトレード内容でした。

んー。。。

 

ひとまず、今のトレード方法はドカンすることが避けられないので、ドカンが来るまではコツコツ頑張って利確をしてドカン貯金をしておきます。。

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました