2024年02月14日(水)デイトレ収支結果:今日も取引するたび相場転換。往復ビンタ負け

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2024年02月14日(水)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-260円となりました。

本日はギャップダウンから安値圏を横ばいする相場となりました。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、-1110でした。

本日のデイトレ勝率:46%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: 円
  • 火曜日: -2110円
  • 水曜日: -1110円
  • 木曜日: 円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:-3220円 

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-6040円 ・・。

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは20戦 9勝 9敗 2引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日は丸紅、神戸製鋼所を取引しました。

本日も新手法での短い時間軸での損切と良いエントリータイミングの探索をしました。

 

本日も取引すればひたすら相場転換。

相場転換されたから損切してドテンしたら、ドテンもまた相場転換されて往復ビンタ。地獄すぎる。

昨日から一体どれだけ相場転換されたらいいんだ。。

 

今の相場って自分が損切するまでひたすら含み損大きくしてくるアルゴだから、ドテンしようがしまいが関係ないよね。ドテンしてなくてもずっと最初の玉が負けるだけ。

勝てるわけない。。

 

参加者少なすぎなの?

買おうが売ろうが、ひたすら自分が天井や底になってアルゴに狙われる。。

 

今日は過去のトレード結果を見ていると、やはりとんでもないことがわかりました。

2023/8までは丸紅のトレードは毎月コツコツとプラス収支で取引できていました。

しかしながら、2023/9以降はずっと毎月負け続けています。

極端すぎ。

 

明らかに2023/9からアルゴが変わりました。

今のアルゴはどうみても反対売買ぶつけてくるし、エントリーしたいところは邪魔してエントリーさせてくれない。どうみても勝てるわけないって動きしてる。

こんな中で毎日どうやってトレードするんだって感じでいつも負け続けてます。

 

ほんとどうにかしてほしいけど、この相場は続きそう。

今までの取引からわかることは、

短い時間軸だと利益をだせるエントリータイミングがかなり少ない。だからといって、中途半端に時間軸を伸ばしても含み損は増えるだけ。

的確に勝てるエントリータイミングだけ選別して、ピンポイントで狙わなければ勝てない印象。

含み損は伸び続けるのは間違いないけど、利益は伸びにくい日が多い。

 

つまりどうみても難しすぎる。なにこの相場。

冷静に考えても意味不明すぎる。

 

今週は新たに違うことを検証して損切を遅めにしていましたが、ただ含み損が伸びるだけでした。

どうせ勝てないから明日からまた負ける前提で損切を徹底して早くするか。。

とにかく利益がでるタイミングを探るしかない。

 

ただ毎日取引して思うのは、毎回利益が出るタイミングが違うように見える。。

ほんとその日の相場次第。わかる日が来るのか。。

 

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました