2024年02月13日(火)デイトレ収支結果:日経爆上げなのに負け。取引するたび相場転換。

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2024年02月13日(火)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+1066円となりました。

本日はギャップアップから更に上昇して爆上げする相場となりました。

つ、つよすぎる・・・

先週の金曜に天井のように下落してきていたのに、本日は大幅上昇です。やはり今の相場は自分の経験にない強さです。。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、-2110でした。

本日のデイトレ勝率:46%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: 円
  • 火曜日: -2110円
  • 水曜日: 円
  • 木曜日: 円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:-2110円 

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-4930円 

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは14戦 6勝 7敗 0引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日は丸紅、神戸製鋼所を取引しました。

本日も新手法での短い時間軸での損切と良いエントリータイミングの探索をしました。

 

本日は取引すればひたすら相場転換。

日経爆上げでも勝てるわけないです。

 

本日の流れは

日経爆上げだから、丸紅で下落止まったとこで買いエントリーしたら更に下がる → ドテンで売り → 相場転換して買い相場になり思い切りやられる → 神戸製鋼所でダブルボトム確認から、上昇中に買いで順張り → 相場転換して売り相場になり思い切りやられる

 

なんだこれは。。ほぼ全部相場転換でやられた。

 

神戸製鋼所が特に意味不明。

日経爆上げ(指標) & 先週末に好決算発表(材料) & ダブルボトム(テクニカル) という明らかな好条件がそろっていたので上昇中に買いで順張りして時間軸伸ばしてホールドしました。

 

すると、買った途端に天井になり相場転換。うそでしょ。。。

ダブルボトムが崩れる1歩手前で損切。あまりに好条件がそろっていたので時間軸伸ばしたから大きく損切-1100円(-22ティック)

その後やっぱり崩れて大きく下落したから、まだ損失を半分くらいに抑えられた。

 

それにしても、こんな好条件そろっていて思い切り負けるなら、もう何したら良いかわからない。

 

今日の取引は特に悪いところがない。でも負け。時間軸伸ばしたけど、明らかに勝負すべきタイミングだったから仕方ない。

ちゃんと1日の予算も守って最大幅でチャレンジしたけど勝てなかった。想定していたリスクリワードもプラスだったはず。でも利確できずに損切になるんだから勝てるわけない。

 

明確な指針をもって取引したし、特に悪いところが見当たらない。

正直こんな負け方するなら、酷い負け方したほうが納得いく。

 

どうしようもない。アルゴ完全攻略するまでは恐らくずっとこんな感じで理不尽に負け続けないといけないんだろうな。つら。

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました