2024年03月19日(火)デイトレ収支結果:マイナス金利解除のため後場もデイトレ。でも負け

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2024年03月18日(月))株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+263円となりました。

本日はギャップダウンから午前はジリサゲ、後場は日銀のマイナス金利解除の発表を受け、強い値動きのなかで上昇する相場となりました。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、-200でした。

本日のデイトレ勝率:65%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: -2128円
  • 火曜日: -200円
  • 水曜日: 円
  • 木曜日: 円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:-2328円 完全にトドメさされました。

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-5868円 今月はプラスで終わりたかった。。。。

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは40戦 20勝 11敗 引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

丸紅、日本航空、INPEX、九州フィナンシャルG、りそなHD、三菱自動車工業を取引しました。

本日も新手法での短い時間軸での損切と良いエントリータイミングの探索をしました。

 

本日は午後から日銀のマイナス金利解除の発表があったので、後場にもデイトレしました。

結果的には午前にマイナス700円くらいで、午後に500円ほど挽回して最終マイナス200円で終了です。プラテンには届きませんでした。

午前はジリサゲ相場で値動きが悪く、かつ取引したいポイントに指値をいれても、ぎりぎりで反発されてアルゴにエントリーを邪魔されました。

何度も起きるし、永遠に取引できなかったので、あきらめて何度も少し不利な位置に指値を入れなおしてやっと取引できた感じでした。ですが、もちろん不利なポイントで取引しているので期待値がマイナスで負けました。

いつもこのアルゴは邪魔すぎる。。

良いポイントは邪魔してくるのに、負ける位置だと邪魔しないのホントやってるなぁと感じますね。。でもそうしないと取引できないからしちゃうんだよなぁ。。

 

一方、後場はマイナス金利解除の発表で値動きが強かったので、アルゴなんて無視されるというか、アルゴが邪魔できないくらい値動きが強かったので、積極的に取引していきました。

おかげでなんとか少し挽回できましたが、最終-200円で足りずに終了。

 

負けてしまいましたが、ひとまず大負けじゃなくて良かったかな。。

 

しかし、まったく勝てる気配がしない。

さすがに最近の相場はおかしすぎるでしょ。。

利益は全部いってこいだし、損切は伸び放題になる。

この反対にするにはどうすればいいか。

 

・・。

 

リスク高そうだけど試してみるか・・。

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました