2024年04月11日(木)デイトレ収支結果:寝坊で焦って下手な取引

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2024年04月11日(木)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-139円となりました。

本日はギャップダウンから上昇する相場となりました。

4月に入ってからしっかりとしたギャップダウンorアップから横ばいする相場が続いている印象でしたが、本日は珍しく横ばいせず上昇しました。とはいえ、ギャップダウンを埋めることができなかったのでやはり弱い印象です。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+220でした。

本日のデイトレ勝率:83%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +62円
  • 火曜日: +157円
  • 水曜日: +708円
  • 木曜日: +220円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:+1147円 あまりに利益が出ないんだけど、どういうこと・・

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:+1166円 1日負けたら余裕でマイ転です・・。

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは8戦 5勝 1敗 2引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

丸紅、良品計画、オリンパス、三菱UFJフィナンシャルGを取引しました。

 

本日はスマホの充電をするのを忘れてしまい、起床時にアラームが鳴らず寝坊してしまいました。

9時半ごろから取引しました。

 

結果、あせるあせる。。

 

値動きのよい時間帯を取引も観察もできず、さらに遅れたところからの参加ということで、気づけば焦ってしまいました。

いつもより、どう考えてもリスクリワードが悪いポイントで焦って取引していました。

逆張りなのでギリギリまでひきつけたいのですが、焦ってエントリーしたので含み損だらけ。

 

利益になっても含み損が邪魔しているので伸び切らず、撤退するのがやっと。

 

これじゃ利益でるわけないな。

と感じてしまい仕方なく早めに切り上げました。

 

ここ最近は株とは関係なく、深夜帯の作業をしており、起きるのが辛いです。。

さすがにアラームなしだと起きれませんでした。。

 

とはいえ、無理やり起きて取引しても苦しいのですが、まぁがんばって取引してます。

さすがにね、負けっぱなしでずっとデイトレだけしてるわけにはいかないですからね。。

 

とはいえ、今は勝ち負けよりも、デイトレで学ぶことが一番大切だとおもいます。

本日は寝坊して「焦り」というものが改めてトレードにおいて致命的だということを感じました。

 

最近とくに値動きが弱く焦り気味だったので、そこから更に焦りが増した感覚でした。

利益出るわけないよなぁ。。

 

4月からは、含み損を許容する時間軸での取引を検証しているので、なんとかプラスに終わりましたが、いつドカンしてもおかしくない取引スタイルです。

さすがにほぼ利益0の連勝が続いているので、いつもどおりそろそろドカンすることも認めたうえで、まずは検証をしていきます。

 

目の前の勝ち負けではなく、損切もしっかりしながらトレード自体の上達を目指して頑張ります。

 

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました