2022年2月8日(火)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年2月8日(火)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+35円となりました。

本日の日経平均は上ヒゲのある陰線となりますが、ギャップアップから始まったため微弱に上がる結果となりました。

上昇相場にも見えましたが、力が弱くまだまだ警戒が必要な状況でした。

ひき続き27000-27500円のレンジでボックス相場になるか、28000円を目指す上昇相場となるのかを注目したいと思います。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、-23570円 でした。

本日のデイトレ勝率:49%

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

今日はエントリーするたびに負けてしまいました。買いも売りも成行も指値も何しても負けました。。コツコツ損切しては、チャレンジしましたがするほど損失が膨らみました。。

本日も買いと売り両者ともに反発が多く、エントリーするたびに損切させられてしまいました。損切が悪いわけでなくエントリーポイントが極めて悪いのだと感じました。

明日以降はエントリーポイントを厳選することに再度意識してトライしたいと思います。

 

本日はひたすら負け続けている状況だったため、先週より検証しているアンガーマネジメント(サンクコストの効果に対する対処方法)の効果を確認することができました。今までよりも負けている相場でも比較的落ち着いて取引はできていました。

ある程度落ち着いて取引ができていたのに、これだけのマイナスになってしまったことにはショックが大きいですが。。

 

今月あと3日、1万以上の負けをつけたら、今月勝つことはあきらめて最低ロット数にし、ひとまず検証モードに入りたいと思います。負け額をなんとか1万以内に抑えるよう取引していきます。

 

ひき続き、対処法や予防策が機能するか検証していきたいと思います。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました