2024年04月15日(月)デイトレ収支結果:週末に先物大きく下げたのに結局、日中は上がるんか。。

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2024年04月15日(月)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-290円となりました。

本日はギャップダウンから底打ち後、上昇する相場となりました。

4月に入ってからしっかりとしたギャップダウンorアップから横ばいする相場が続いている印象です。が、本日はギャップダウンは大きかったものの、日中としては、しっかりと上昇する相場となりました。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+438でした。

本日のデイトレ勝率:77%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +438円
  • 火曜日: 円
  • 水曜日: 円
  • 木曜日: 円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:+438円 微益すぎてドカンにおびえる。。

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:+2472円 損失は簡単なのに、利益はホントにたまらない。。涙

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは14戦 10勝 3敗 1引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

日経レバ、オリンパス、丸紅を取引しました。

 

先週末に日経先物がイラン・イスラエルの戦争の材料を懸念してか、大幅下落していました。

そのため本日は下落するのかと思い、空売りしました。

 

が、本日は9時20分ほどで早々と底打ち後は、その後1日上昇続ける相場でした。

 

え、いや、あがるんかい・・・!

ずっと下がると思って空売りしてたけど、いつまで経っても下がらない!!

 

あれだけ土日の間に日経先物は暴落し、あれだけ売り煽りがSNSで沢山出てて、あがるんかい・・

 

・・。

 

大体いつもこうなんよね。。

これはどうみても上がる・下がるってときは大体逆に動く。

ほんと大衆の動きしたら不利よね。。

 

しかしながら幸いなことに、相場が動いてくれたので、逆張りで空売りをしてても逃げるタイミングがあったので助かりました。

ほんと相場に助けられました。。

 

4月は大体相場の方向感を間違えていることがおおく、利益を伸ばしにくいです。

が、相場が動いてくれるので、建値まで戻ることが多く、損切せずに済んでいます。

 

4月は不思議と相場に助けられてプラスですが、トレード内容としては全然良くないです。

どう考えても相場に助けられているだけなので、そのうち思い切りドカン負けます。。

 

んー。。やっぱり株って難しいですね。。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました