2023年09月26日(火)デイトレ収支結果:初の日経レバでリハビリトレード

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年09月26日(火)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-363円となりました。

本日はギャップダウンから更に下落する相場となりました。

引き続き今後の日足や週足チャートが高値・下値を切り下げていくのか注意して見守りたい相場です。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+56でした。

本日のデイトレ勝率:73%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: -2200円
  • 火曜日: +56円
  • 水曜日: 円
  • 木曜日: 円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:-2144円 ひとまずプラス収支と三井住友FGのアルゴ攻略は諦めました

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-15514円 余裕でマイナス2万超えるなこれは

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは18戦 8勝 3敗 0引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

今月はひたすら三井住友FGのアルゴに負け続けたので、本日からは銘柄を変えて1570日経レバで取引をしました。

結果的に+11ティック勝ち。

 

今までのロットよりも1/20倍だから利益はほとんど無いけど、やっぱり自分が思い切りやられていたのは三井住友FGのアルゴのせいだったんだなってのを改めて感じた1日でした。

あまりに値動きが違いすぎる・・。

 

ひとまず、相場には小ロットで短い時間軸のスキャだと絶対勝てないアルゴがいることが今月わかったし、該当するアルゴがひたすら狩ってくる相場の値動きもわかった。

今後はそういう値動きだったらトレードしないで他の銘柄に移ったほうがいいなとわかりました。

 

とはいえ、苦手な相場の攻略もしていきたいので、しばらくは低ロットで取引できる日経レバで苦手相場が来るのを待ちつつ、苦手相場が来たときに低ロットでひたすら損切しながらでもエントリーポイントを増やして勝てるポイントを探っていこうと思います。

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

はじめての日経レバ

本日は初めて日経レバの銘柄を取引しました。

予想していた値動きと全然違いました。名前にレバレッジというワードがついていたので、値動きが荒いものと想定していたのですが、本日はかなりゆっくり動く印象でした。

しばらく取引してみて、今後の値動きのスピード感や特徴・反応などを観察していきたいなと思います。

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました