2022年1月7日(金)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年1月7日(金)株のデイトレ収支結果を発表します。

前回はコツコツドカンをしてしまいました。

本日も大敗してしまうと、しばらく大敗し続けることが多いのでなんとかして大敗だけは阻止したいところです。さてデイトレ収支の結果はどうなったでしょうか。

 

日経平均の値動き

日経平均は9円下げる下落市場となりました。

昨日予想していたとおり、更に下がる結果となりました。しかしながら、安値付近では反発し、ある程度長さがある下ヒゲの陰線となりました。

下ヒゲにそれなりの長さがあるので、反発途中なのか、もしくは充分に反発が完了して再び下落してくるかが読みにくい局面となりました。

今のところトレンドラインが機能し続けているものの、売り圧力が強いので来週以降はトレンドラインを信じ切るのは不安で、下落も警戒しつつトレードしていきたいところです。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、プラス 6250円 でした。

本日のデイトレ勝率:65%

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

コツコツドカン後にまずは勝てて一安心というところです。予想が的中した局面が多く勝率が高くなりました。しかしながら損する場面や損切りが遅い局面もありました。

まだまだエントリーポイントを厳選しなければならないと感じました。

 

予想が的中して勝てただけなので、あまりトレードの質が向上したという感覚はありません。

 

予想が外れたとしても、コツコツドカンにならないよう、できるだけトレードを厳選したり損失を少なくして撤退できるように心がけたいところです。きっとそれが出来た時に自分はトレードの質が向上したと感じるのだなと思いました。

 

今日の収支のおかげで、ほぼ収支がプラスマイナス0になりました。来週以降をプラスにすることができれば逆転できる局面となりました。

充分に警戒しつつ、来週もトレードしていきたいと思います!

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました