2022年1月13日(木)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年1月13日(木)株のデイトレ収支結果を発表します。

2日連続大きく負けてしまっていたので、なんとか連敗を阻止したいところです。もし連敗が続くようならロット数を最大限に減らしたところから再スタートを予定しています。

それでは株のデイトレードの結果がどうなったかご覧ください。

 

日経平均の値動き

日経平均は前日から276.53円下落しました。

昨日はトレンドラインから下抜けした位置からトレンドライン内に戻る大きな上昇となりました。

トレンドラインに戻ったことにより、下抜けがだましで本日から再びトレンドラインが復活したか?という局面でしたが、結果的にはギリギリ、下のトレンドラインで落ち着く結果となりました。

明日以降にてトレンドラインを再び下抜けするようであれば、大きな下降トレンドを開始する恐れもあるので、引き続き下落相場に発展することを警戒しながらトレードを行っていきたいと思います。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、プラス 2080円 でした。

本日のデイトレ勝率:67%

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

本日は午前のみ取引を行いました。取引銘柄の値動きが悪かった(ボラが小さかった)為、早々と切り上げました。

今日のデイトレでは値動きが小さく、損切が大きくならずに済んだことからプラスの収支で終わることが出来たように思います。

また、昨日の振り返りにて、「エントリー基準を変更する」ことを考えていたことを実践した結果、本日の相場では勝率が高かったので新しいエントリー基準は通用したようにも見えます。1日では参考にならないため、何度か新しいエントリー基準にて引き続き検証していきたいと思います。

ただ、いつもであればボラが大きい時に損切できずに大敗することが多いので、本日のようなボラが小さい日ではトレード技術が向上したかどうかを判断することができない1日でした。個人的にはノートレードぐらいの認識でいます。

明日からまた、ボラが大きい日においても勝率高く、更にプラス収支で終えることができるかを研究していきたいと思います。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました