2022年1月14日(金)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年1月14日(金)株のデイトレ収支結果を発表します。

日経平均の動きに警戒が必要なタイミングで、日経平均に注意しながら取引をしなければいけない相場でした。

本日の株のデイトレードの結果はどうなったでしょうか。

 

日経平均の値動き

日経平均は前日から-364.85円となり下落しました。

恐れていたトレンドラインを下抜けする形となりました。チャートの形を見ても下落相場に発展した可能性が高まりました。直近では27500円台を目指す下落相場になるのではないかと思っています。

日経平均が穏やかではないので、いつも以上に警戒しながら株のトレードをおこなわなければならないかと思います。個別銘柄で取引する際にも日経平均の値動きを監視しながら取引するのが良いかと思います。

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、プラス 1510円 – 69円(信用金利手数料)= 1441円 でした。

本日のデイトレ勝率:70%

※信用金利手数料は翌日に算出されるため、当日の実現損益に含まれていません。

株のデイトレ収支の感想と振り返り

本日は相場が読みにくく自信が無かった為、最初に+1000円程の取引を行った後は、ロット数を下げて取引していました。最初の1000円を守り切るので精一杯でした。

ロット数を下げてエントリーをおこなうことで、自信のない相場でも精神的な負荷を落としつつ、ナンピン余力を維持して冷静に取引を行いました。ナンピンを実施することで結果的に勝率を維持することはできましたが、苦しいタイミングが多く、良いトレードにはなりませんでした。

また、本日はロット数を下げたことで取引金額が少なくなったために信用金利手数料が発生しています。明日以降に金利手数料分が算出され利益より差し引かれます。ただ、たとえ信用金利手数料が発生しても、ロット数を減らすことで自信のない相場においても大敗しなくて済むことを考えるとロット数の変更は賢明な判断だったかなという印象です。

以前より何度も大敗しているのに利益が少ないので苦しいところなのですが、苦手な相場でもプラスで生存できただけ良しとしています。来週以降にて好きな相場が来た時に、大きな利益を目指したいと思います。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました