2022年1月18日(火)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年1月18日(火)株のデイトレ収支結果を発表します。

昨日の日経平均は下降トレンドを形成しはじめたタイミングでしたが、本日はトレンドラインどおり下降していくのか、それとも反発し回復をみせるのか。

株市場はしばらく緊張状態が続いています。日経平均、ならびに本日の株のデイトレードの結果はどうなったでしょうか。

 

日経平均の値動き

日経平均は前日から-76.27円となり下落しました。

日経平均は午前は上昇したものの、午後から大きく下げをみせ、最終的な終値は新しく生まれはじめた下落トレンドラインに叩き戻される結果となりました。

予想していたとおり、だましで上昇した後の下落が発生しました。下降のトレンドラインが再び機能したことにより、引き続き直近は27500円台を目指す下落相場になるのではないかと警戒をしています。

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、プラス 3820円 – 信用金利手数料(5円程) でした。

本日のデイトレ勝率:83%

※信用金利手数料は翌日に算出されるため、当日の実現損益に含まれていません。

株のデイトレ収支の感想と振り返り

本日も監視銘柄の値動きは小さかったのですが、出来高がほどほどにあり、それなりに取引が行われていたので利益をとることができました。

午前中のみの取引となりますが、3歩進んで2歩下がるみたいな感じでコツコツとスキャルピングしてました。

 

利益が少ないわりに負ける時は損失額が大きいので、月次収支がマイナスになっています。本日は4連勝目となるので、そろそろ勝率的にも負ける日が近づいてきました。。

今週はプラス収支で終わりたいのですが、負ける時は今までの勝ちを全部飲み込んでマイナスにしてしまう程の大敗をすることが多いので、この後もどうなるか不安な日が続きそうです。

まずは月次収支をプラスで終われることを目指し、コツコツと頑張りたいと思います。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました