2022年1月24日(月)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年1月24日(月)株のデイトレ収支結果を発表します。

週の始まりに良いスタートを切りたいところですが、本日の日経平均、ならびに本日の株のデイトレードの結果はどうなったでしょうか。

 

日経平均の値動き

日経平均は+66円となりました。

日経平均は最初はマイナスの下落相場でしたが、昼以降に回復しはじめてプラスに転じました。値動きが激しく、読みにくい相場だったのではないかと思います。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、+2710円 -32円(信用金利手数料)=2678円でした。

 

本日のデイトレ勝率:81%

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

午前までは含み損含めてマイナス6000円ほどだったのですが、午後から日経平均と共に、各個別銘柄の株価も上昇し、プラスに転じました。

本日から新たなエントリー基準にて取引の検証をしてみましたが、本日の相場が値動きが激しかったことや、回復してくれる相場であったため、損切さえしなければ勝ちやすい相場でした。そのため検証の参考にはならなかったかなと思います。

更に、ナンピンして厳しい状況が続いていたので良くない取引でしたが、相場に助けられました。エントリー基準がまずかったかとおもうのですが、収支がプラスになったため、念のため明日以降も新しいエントリー基準を試してみて検証を続けていきたいと思います。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました