2022年2月10日(木)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年2月10日(木)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+116円となりました。

本日の日経平均はプラスになりましたが、ギャップアップから始まり下げ続けるような相場でした。

本日もプラスということで、28000円を目指す展開が期待されますが、本日はギャップアップから始まるものの圧倒的な下落相場でした。相場が弱く、28000円を目指せるかわからない状況です。

ひきつづき警戒が必要かと思います。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、-9150円 でした。

本日のデイトレ勝率:43%

今月のトータル収支: -31982円

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

本日は最初におこなったスキャのエントリーで12回連続負けるというとんでもない大敗をしました。12連敗は今までで恐らく初めてだと思います。買いも売りも、成行も指値も何しても負けました。

本日はじめて勝てた時には既にマイナス1万くらいでした。

ひきつづき取引をし、1度5000円くらいの利益をとって含み損がマイナス7000円くらいになり、その後エントリーするたびに負け続けました。

順張りも逆張りも、指値も成行も、買いも売りも、全て負けと言う感じでした。

「普通は50%くらいにならないとおかしくない?」ということで、明らかにプログラミングによるアルゴや大口の意図的な罠などにやられて必然的に負けているんだろうなと勝手に想像してました。

相場の参加者が強いと勝てそうにないので、そういう日は銘柄を変えたり、エントリーをしなかったり、ロット下げるなどしてやり過ごす必要がありそうです。

一応なんとか1万以内に負けを抑えました。エントリーさえしなければ1万円も負けないのですが、人間ですので欲が出てエントリーして負けますよね。

次に負ける時はマイナス7500円以内を目指したいと思います。

 

今月あと3日、1万以上の負けをつけたら、今月勝つことはあきらめて最低ロット数にし、ひとまず検証モードに入りたいと思います。負け額をなんとか1万以内に抑えるよう取引していきます。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました