2022年1月26日(水)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年1月26日(水)株のデイトレ収支結果を発表します。

昨日は日経が少し回復をみせたところでした。この勢いのまま株価が回復していくのか、それとも再び下落するのか、読みづらい局面となっています。

本日の日経平均、ならびに本日の株のデイトレードの結果はどうなったでしょうか。

 

 

日経平均の値動き

日経平均は-120円となりました。

日経平均は昨日に引き続きマイナスとなる下げ相場でした。日経平均は27000円で抵抗されている模様ですが、27000円を下回る場面も多々あり、まだまだ警戒が必要な相場が続きます。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、+5730円 でした。

本日のデイトレ勝率:77%

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

本日は午前に+3230円、午後に+2500円の取引となりました。午後は何度かスキャでエントリーしましたが全て勝つことができました。

監視銘柄の値動きが予想しやすい日だったので勝率が高く、収支をプラスにすることができました。新しいエントリー基準では、値動きが読みやすい相場では機能するように感じました。

しかしながら、午前は1回で-5000円になる損切をした大きなミスもありましたが、最終的にはスキャで挽回し、プラスにすることができました。

 

今後は値動きが読みにくい相場や、終日ずっと一方的な上昇or下落トレンドになる日でも新しいエントリー基準が機能するのか検証したいと思っています。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました