2022年1月27日(木)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年1月27日(木)株のデイトレ収支結果を発表します。

昨日は日経平均が27000円割れを見せたところでした。本日の日経平均、ならびに本日の株のデイトレードの結果はどうなったでしょうか。

 

 

日経平均の値動き

日経平均は-841円となりました。

日経平均は大きな下落となり、見事な暴落相場でした。1日で27000円から26000円へ向かう結果となりました。

27000円より下には、しばらくサポートラインが無い為、今後は更なる暴落を想定しなければなりません。日中の値動きを見ながら、買いエントリーは充分に警戒する必要があります。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、-49200円 でした。

本日のデイトレ勝率:52%

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

完全な大敗でした。今までで最低な取引だったのではないかと思います。これ取り返すには10連勝はしないといけません。つまりとんでもない大敗です。

寄り付き直後に、監視銘柄に空売りをしたのですが、買いがとても強く、急激に上昇し一瞬にしてマイナス1万となってしまいました。

あまりの買いの強さに、「今日は一日買いの日か!(主観)」と思ってしまい、空売りを損切し、買いでエントリーしなおすと日経平均の暴落に飲まれてしまいました。

はじめに買いが強いと思ってしまっていたので下げてきたところで押し目買いのナンピンを繰り返し、フルレバナンピンでぼろ負けしました。

残念ですが、日経平均暴落時にフルレバナンピンで買い続ける結果となりました。自分より愚かな人がいるとは到底思えません。

 

以前からの経験と本日の経験からですが、どんな状況であっても主観は徹底して切り捨てなければならないと感じました。

チャート・板・歩み値などから、今がどうなのかの事実を観察し、主観を捨ててエントリーを決めなければなりません。主観があると間違った方向でエントリーするのはもちろんですが、変な自信みたいなのが出てきてしまうため、損切よりもナンピンを優先してしまうことがわかりました。

もし損切せずにナンピンしている時は、主観によるものではないかを常に自問自答したいと思います。

 

本日は新しいエントリー基準を無視して、主観でエントリーしてしまいました。明日以降で再び検証します。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました