2022年2月1日(火)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年2月1日(火)株のデイトレ収支結果を発表します。

2月となり、月初めのトレードになります。さい先の良いスタートをしたいところですが、本日の日経平均とデイトレの結果はどうなったでしょうか。

 

日経平均の値動き

日経平均は+76円となりました。

本日もプラスで終わりましたが、始値よりも終値が下がる上ヒゲのある陰線となりました。27000円を超えていくも、最終的には27000円くらいに反発されて戻ってきました。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、+25290円 でした。

本日のデイトレ勝率:63%

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

今日は相場が良くて勝ちました。個人的にはダメダメなトレードをしてしまったのですが結果的に大きいプラスが得られました。

正直、トレードの質は酷かったのですが、たまたま相場が良くて勝ってしまいました。昨日は運悪く、空売り時に一気に50ティックの成買いが入り担ぎ上げられましたが、今日は反対に運良く勝てたという感じでした。

昨日と今日の経験から、正直トレードにおいて重要なのは個人スキルというよりも相場だなと痛感しました。

今までは自分のトレードスキルを伸ばすことに注視していましたが、結局は個人のスキルなんてあまり意味ないなと思ってしまいました。良い意味でふっきれました。

トレード自体は悪かったですが、プラスがついたので今月こそは収支プラスになるよう頑張りたいと思います。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました