2022年2月4日(金)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年2月4日(金)株のデイトレ収支結果を発表します。

日経平均は上昇トレンドのなか、昨日はマイナスになりました。本日の結果はどうなったでしょうか。

 

日経平均の値動き

日経平均は+198円となりました。

本日は再び日経平均がプラスになりました。下降トレンドが終了した為、先月とは違い、相場に力強さを感じさせる日でした。

ひき続き27000-27500円のレンジでボックスになるか、28000円を目指すのかを注目したいと思います。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、+10480円 -信用金利(30円くらい)でした。

本日のデイトレ勝率:67%

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

本日は自分がしたいトレードがきちんとでき、無事プラス収支で終えることができました。

本日は収支がマイナスになるようなタイミングがなく、終始安定したトレードができた為、アンガーマネージメント(ストレス・イライラの管理)や水の泡になった時の対処法や予防策を検証するタイミングがありませんでした。

もしかすると、上手く対策できていた為、トレードが安定したのかもしれません。ひき続き、来週からも対処法や予防策が機能するか検証していきたいと思います。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました