2022年2月3日(木)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年2月3日(木)株のデイトレ収支結果を発表します。

日経平均が26000円で底値を付けてから、上昇が続いています。

本日の結果はどうなったでしょうか。

 

日経平均の値動き

日経平均は-292円となりました。

本日は久々に日経平均がマイナスになりました。ただマイナスとしては大きくなく、今後も上昇トレンドになる可能性が充分に感じられる展開でした。

ひき続き27000-27500円のレンジでボックスになるか、28000円を目指すのかを注目したいと思います。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、-27810円 でした。

本日のデイトレ勝率:50%

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

今日も完全に自暴自棄というか、自傷行為的なトレードをしてしまいました。いかに自分がデイトレに向いていないのかが身に染みてわかります。

本日も、途中までコツコツとプラスを積み上げて、プラス1万5000円まで勝っていた利益がマイナスになってしまう大きな負けがあり、その後自暴自棄になり正常なトレードが出来ず負け続けてしまいました。

本日も結局、アンガーマネージメント(ストレス・イライラの管理)や水の泡になるのを予防できませんでした。

イライラ管理のために立てた対策が効かなかったので、明日は別案に切り替えてトレードしたいと思います。まずは負けてもいいから終始、冷静な判断で取引できるよう努めたいところです。

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました