2022年2月7日(月)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年2月7日(月)株のデイトレ収支結果を発表します。

日経平均は2月に入ってから上昇しています。週の初めとなる月曜日ですが、本日の結果はどうなったでしょうか。

 

日経平均の値動き

日経平均は-191円となりました。

本日の日経平均は前日比-0.7%となり、微弱ながら下がる結果となりました。わずかな下げで終わったことからも売りが弱く、上昇トレンドの押し目と判断するのが自然に感じさせる日でした。

しかしながら、日経平均には好材料よりも悪材料の方が懸念されているので、例え上昇相場であったとしても、売り相場になる転換を注視しながら相場のポジションを持ちすぎないようにしていきたいと思います。

ひき続き27000-27500円のレンジでボックス相場になるか、28000円を目指す上昇相場となるのかを注目したいと思います。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、+170円 でした。

本日のデイトレ勝率:56%

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

本日は朝いちから監視銘柄の動きが悪く、9時半までトレードをして直ぐに終了しました。一時的に1000円くらいプラスで利確していたのですが、その後に損切が続き、結果プラス170円で終わりました。

買いと売りどちらでエントリーしても損切させられやすい状況でした。期待値も悪く、リスクを大きくとらないとリターンが得られない相場と感じました。

無理やりエントリーすることもできますが、期待値が低いため大変な割に利益になりそうにありませんでした。そのため本日はトレードをするほどマイナスになると予想し、取引を絞り終了しました。

 

本日は監視銘柄の相場がはじめから悪く、トレード数が限られていたため、先週より検証しているアンガーマネジメント(サンクコストの効果に対する対処方法)を確認するタイミングがありませんでした。

ひき続き、対処法や予防策が機能するか検証していきたいと思います。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました