2022年2月14日(月)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年2月14日(月)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-616円となりました。

本日の日経平均は大きなマイナスを付ける相場となりました。午前中には700円を超える大きな下落となりましたが、午後にギャップアップから始まり少し回復する結果となりました。

先週の時点で上昇相場にも関わらず買いの勢力が弱く、警戒していたとおり27000円を一時下回るほどの下落局面を迎えることになりました。

27000円で反発したので、一時的には問題無いようには見えますが、ひきつづき警戒が必要かと思います。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、+3370円 でした。

本日のデイトレ勝率:87%

今月のトータル収支: -28682円

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

本日は朝1時間ほどトレードをして終了しました。勝率が87%となっていますが、トータルの負けが2,3ティックだけでほぼ全勝に近いトレードでした。

ただし、監視銘柄の動きを見ていると非常に分が悪かったので、早々と本日は切り上げました。実際に、トレードを行った銘柄の動きを見ていると、日経平均が上昇する場面でも下がり続けることが多かったです。

売りで入ればいいのではと思われるかもしれませんが、その場合は日経平均に逆張りする形となってしまいますので、よほど良い場合しかエントリーできません。

ここ最近は監視銘柄の動きが非常に悪く、また日経平均の雲行きも不安定なため、負ける前提というか負ける時どうしようかということばかり考えています。ひとまずはひき続き、次に負ける時はマイナス7500円以内を目指したいと思います。

 

今月あと3日、1万以上の負けをつけたら、今月勝つことはあきらめて最低ロット数にし、ひとまず検証モードに入りたいと思います。負け額をなんとか1万以内に抑えるよう取引していきます。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました