2022年2月9日(水)株のデイトレ収支結果

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年2月9日(水)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+295円となりました。

本日の日経平均は27500円の上値抵抗線を突破し、最高値では27633円を記録。終値は27579円となりました。

朝も昼もギャップアップし、上昇する相場となりました。力強さを感じさせるものの、朝のギャップアップ後に下落したこともあり値動きとしては、それほど大きな値動きならず、+295円となりました。

上値抵抗線を突破したことで、ボックス相場ではなく上昇相場に切り替わる可能性が高くなりました。上昇相場になる場合は、直近は28000円を目指すのかと思います。

ただし、上値抵抗線を突破して急落する「だまし」も存在するので、今後27500円を下回る場合は再び注意が必要と考えています。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、+10460円 – 信用金利(60円程) でした。

本日のデイトレ勝率:60%

今月のトータル収支: -23570円

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

今日は最初に2万円の利益になった後、7000円まで減り、最終的に1万円に戻り終了しました。

利益が溶けてしまうと平常心を保つことが非常に難しかったですが、なんとか利益1万円まで戻すことができました。

本日は上げ相場で利益が取りやすい日だったのですが、2万利益出した後に1万3000円負けてしまい、せっかくの利益を無駄にしてしまいました。利益を伸ばせる日に伸ばせなかったことが悔やまれます。

どうしたらマイナス額を減らせるのかを自問自答していきたいと思います。

 

今月あと3日、1万以上の負けをつけたら、今月勝つことはあきらめて最低ロット数にし、ひとまず検証モードに入りたいと思います。負け額をなんとか1万以内に抑えるよう取引していきます。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました