2022年2月28日(月)株のデイトレ収支結果:デモトレにしておいて正解の8連敗

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年2月28日(月)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+50円となりました。

本日の日経平均は上がったり下がったり不安定な動きをみせる1日でしたが、最終的には少しのプラスで終わりました。

ひき続き世界状況も日本経済においても緊張感のある状態が続いていますので、ポジションは拡大せず、デイトレードで1日で手じまいするようなエントリーをしていこうと思います。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、-2350円-信用金利(300円程) でした。

※ただし本日はデモトレのため、今月のトータル収支に影響はありません。

本日のデイトレ勝率:52%

今月のトータル収支: -82948円

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

最連敗を更新しました。こんしんのマイナス8連敗

本日はエントリーを普段と逆にしてみたのですが負けました。いつも買っているところで売りをしてみましたが全然だめでした。デモトレにしておいて正解でした。

7連敗も連続で負け続けるということは、逆にすれば7連勝できるとおもったのですが、そういうわけにもいかないことが判明しました。

 

何かしらの気づきを得られるよう、本日のエントリー結果を基に、ひきつづき明日以降の作戦を練りたいと思います。

 

まずはデモトレで勝てるようになるまでは、引き続きデモトレのみをしていきたいと思います。

 

本日の損失額はマイルール上、損失の許容範囲内だったので、引き続き明日も負ける場合は許容範囲内に抑えるよう頑張りたいと思います。といってもデモトレではありますが。

 

【マイルール】

  1. 負ける時はマイナス許容額(-5000円)以内で退場してくる。(オーバーしてしまった時は翌日以降の許容額にオーバー分を追加して調整する→帳じり合わせが不可能な程のオーバーは翌日デモトレ)
  2. 毎月、1万以上の負けを3回してしまえば、その月に勝つことは諦めて最低ロット数に取引金額を減らし、検証モードに入る。
  3. 4連敗以上でデモトレに切り替え。2連勝以上でデイトレに復帰

 

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました