2022年2月25日(金)株のデイトレ収支結果:デモトレでも負ける7連敗

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年2月25日(金)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+505円となりました。

昨日に下がりすぎていた為か、本日は上がる結果となりました。

ひき続き世界状況も日本経済においても緊張感のある状態が続いていますので、ポジションは拡大せず、デイトレードで1日で手じまいするようなエントリーをしていこうと思います。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、-200円-信用金利(100円程) でした。

※ただし本日はデモトレのため、実際にお金の収支に影響はありません。

本日のデイトレ勝率:44%

今月のトータル収支: -82948円

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

最連敗を更新しました。マイナス7連敗

デモトレでも負けは止まりませんでしたね。涙

 

まずはデモトレで勝てるようになるまでは、引き続きデモトレのみをしていこうかと思います。

 

ひとまず、デモトレにより事実上の損失額を抑えることができましたので、損失許容額を回復させます。

損失許容額を1万円にリセットしたいところですが、負け続けてしまったので、気持ち減らして損失許容額を5000円に設定したいと思います。

 

【マイルール】

  1. 負ける時はマイナス許容額(-5000円)以内で退場してくる。(オーバーしてしまった時は翌日以降の許容額にオーバー分を追加して調整する→帳じり合わせが不可能な程のオーバーは翌日デモトレ)
  2. 毎月、1万以上の負けを3回してしまえば、その月に勝つことは諦めて最低ロット数に取引金額を減らし、検証モードに入る。

 

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました