2023年02月7日(火)株のデイトレ収支結果:連敗リセット

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年02月7日(火)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-8円となりました。

本日の日経平均はギャップアップからはじまり、その後は下落する1日でした。最近はずっとこんな感じの相場が続いていますね。海外勢が買って日本勢が売っているという感じなのでしょうか・・

日経はまだ上昇相場を継続していますが、おおむねギャップアップによるものなので、日中の相場は厳しいです。

デイトレはひきつづき充分警戒しながらトレードしていきたいところです。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+2010でした。

本日のデイトレ勝率:75%

 

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: -4170円
  • 火曜日: +2010円
  • 水曜日: -円
  • 木曜日: -円
  • 金曜日: -円

今週のトータル収支:-2160円 昨日の半分くらい取り戻す。。

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-10010円 ここからプラテンじゃー!

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは8戦 6勝 2敗 0引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

いやー。。まずは連敗をリセットできてよかった。。

そしてやっと2月の初勝利です。。

 

相変わらず本日もやりにくい相場でした。多くの銘柄の値動きが読みにくいし、何より値動きが弱く、需給読みが難しく感じています。

そしてやはりメルカリは割と活発でした。しかしながら本日はぐっと抑えてはじめはメルカリを避けて別の銘柄にエントリーしました。

しかしながら10時を過ぎたところで値動きが少なくなってきたので、やはり本日もメルカリを触ってしまいました。

そして見事にメルカリに2回エントリーしましたが上手くいかず全敗しました。

メルカリ以外はすべてプラスで終わることができたので、なんとかプラス収支となりました。

 

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

やっぱり値動きが苦手な相場

本日も苦手な値動きをする相場でした。

具体的に言えば、好きな値動きは流れるような値動きをする相場なのですが、最近の相場は急に取引が少なく止まっているところから急に上か下に数ティックつぶれて動くような相場です。

このような値動きは方向感を読みにくく、更に損切する際は大きくなりがちです。

そのため、あまりエントリーしたくないのですが、どうしても良い銘柄を見つけることができないため損切覚悟でエントリーしました。

苦手な値動きのため、エントリー回数は減ると思いますが、できるだけ有利なエントリー位置を徹底して挑むことでプラス収支を目指していきたいと思います。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました