2023年05月24日(水)デイトレ収支結果:3連敗。さっぱり。

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年05月24日(水)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-275円となりました。

ギャップダウンからはじまり、横ばいの1日でした。ギャップダウンした窓をうめられず、弱い相場となりました。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、-1540でした。

本日のデイトレ勝率:33%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: -1040円
  • 火曜日: -520円
  • 水曜日: -1540円
  • 木曜日: 円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:-3100円 本日で完全に週も月もプラテンが不可能になりました。。

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-2780円 

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは17戦 5勝 10敗 0引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

はい今日も地獄でした。。この相場どうやっても噛み合わない。

弱すぎて全く利益伸びない。それなのに損切する時は一気に板つぶれて持っていかれる。

個人的にホントに難易度が高すぎる相場。

 

本日はいつもと違うやりかたをいくつか試してみるも、どれも上手くいかず。

逆張りしてみたり、自分の思惑とあえて反対の売買をいれてみたり等。どれも負け。

万策尽きてお手上げです。

 

策がないですが、どれも上手くいかなかったのでひとまず明日からはまた通常通りのエントリーを心がけていきます。

 

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

なにやっても上手くいかない相場だけど、これを好機ととらえるしかない。

今とにかくひつようなことは、目先の勝ちじゃなくて、トレードスキルの向上。

だから負けて良いから、苦手な相場での立ち振る舞いを確立したい。

ほんとは今月のプラス収支を目指していたけど、やっぱりこれほどまでに合わない相場だとどうしようもない。今はいつもどおり、スキルの向上を目指して耐えながら頑張っていきます。

 

それにしてもなんでだろう、ここ数日の相場はやっぱり全部アルゴにみえてしまう。

動きが遅く、いつもなら恐怖や欲望で値動きが大きくなりそうなタイミングでも値動きが起きない。

 

んー。。

明日も上手くいかなそうだけど、ひとまず、いつもどおりの順張りトレードと、年末年始のような値動き弱い時に調子がよいトレード方法を使ってみようと思います。

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました