2023年06月22日(木)デイトレ収支結果:3連敗

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年06月22日(木)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-310円となりました。

本日はギャップダウンから一度は上昇したものの、最終的に下落していく相場となりました。今までの強い相場からは一変です。

とはいっても、上昇幅に比べると明らかに下落が弱いのが印象的でした。引き続き注意深く見守っていきたいですね。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、-2100でした。

本日のデイトレ勝率:40%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +80円
  • 火曜日: -2300円
  • 水曜日: -2100円
  • 木曜日: -2100円
  • 金曜日: -円

今週のトータル収支:-6420円 owata

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-10560円 はいマイナス1万越え~。地獄ーー

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは13戦 4勝 6敗 3引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

はい本日も退場ライン超えて大負け~。

やっぱり値動きが強すぎる相場は自分ではスピードについていけません。

 

なにより、一瞬で5ティックとか10ティック一気に値動きがあるので損切が大きくなりがちです。

デイトレ収支が-2300円を超えたところで退場ラインにしていますが、この強い相場では損切を何度かしてしまうと一瞬で退場になります。

どうみても値動きの強さと退場ラインが合ってなかったです。

それによって、退場のプレッシャーが強く、やるべきトレードができませんでした。ただでさえ自分が勝てない苦手相場(値動きが強すぎる相場)なのに、退場のプレッシャーで追い打ちをしている感じです。

そのためどうしてもメンタルがいつもと違ってトレードが安定しませんでした。値動きが強い相場の時は、退場ラインを広げる必要がありそうでした。

 

また本日は寄り付き直後の指値キャンセルを数十回試しましたが失敗し、指値が貫通されて初手から-1400円の損切になりました。もうね、初手から退場ギリギリなんですよ。

そこから少しずつ挽回するものの、三井住友フィナンシャルGで往復ビンタで-1600円の損切でチェックメイト。

 

値動き強い相場のせいで、普段の相場での取引にも悪影響が出てます。メンタルも悪いし、もういろいろ最悪としか言いようがないです。

苦行すぎますが、耐えます。とにかく。

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

値動き強い相場はスピードが追い付かない

何度やってみてもスピードが追い付きません。自分の取引方法だと、強すぎる相場は向かないかもしれないです。

早い値動きにも対応できるように、取引方法を合わせていく必要があるかなと感じています。

といっても、そろそろ月収支の損失額もセーブする必要が出てきているので、明日ダメだったら来週から通常通りの銘柄に戻していこうかなと思います。。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました