2023年07月12日(水)デイトレ収支結果:逆張る

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年07月12日(水)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-293円となりました。

本日は以前から注目してきた32300円を抵抗ラインとして下落していきました。やはり28300円のラインは明らかに起点となっているように見えます。

本日は32300円のラインを明確に抵抗ラインと定めた動きとなったので、今後の日経が売られる目線で注意していく必要がある相場かなと思います。抵抗ラインを突破するまでは大きな売りに注意しながら取引していきたいですね。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+3100でした。

本日のデイトレ勝率:63%(両建て計算。実際は86%)

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +1600円
  • 火曜日: +50円
  • 水曜日: +3100円
  • 木曜日: 円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:+4750円 今日の貯金は嬉しいけど、相場が難しいので注意・・。

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:+2650円 まさかプラテンするなんて。。神様ありがとう。

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは9戦 5勝 3敗 1引き分けでした。(両建て計算。実際は 6勝 1敗 2引き分け)

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日も値動きが弱く、個人的に寄り付き直後から判断が難しい相場でした。そのため本日は9時17分からのエントリーとなり、非常に遅いスタートとなりました。

昨日も値動きが弱く、順張りでは上手くいかないことを悟っていたので、本日も同じような動きだったので逆張りでトレードしていきました。

その結果、取引チャンスが少なく取引回数が少なくなりましたが、無事にプラスで終了しました。

 

本日は損切が3tickを1回だけで、利確は13tickを1回、10tickを1回、その他2~4tickの利確撤退となり、勝率が高く、リスクリワードも非常に高いトレードができました。

実際は幸運だっただけだなと感じました。

たまたま適当に逆張りで刺していた指値が底で買えたり、天井で売れることが多かったです。

なんてラッキーデイ。

こんな日もあるんですね。

 

いつか実力でこれくらい安定的にとれるようになりたいものでs・・

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

強運すぎる

適当に刺した逆張りの指値が約定して相場転換するような動きが何度かあり、強運すぎました。

チャート上で見ても、明らかに上ヒゲや下ヒゲになっていました。

なにこの強運?と思いながらも、実はこの挙動は昨日から目を付けていた動きでした。今日も同じような値動きをしていたので、チャレンジしてみたら上手くいきました。

ただ、上手くいったもののリスクもあるトレードであることは変わりないので、今後も値動きを見つつ慎重に検証できればいいなと思います。

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました