2023年06月29日(木)デイトレ収支結果:リハビリ成功したが、指値の消し忘れで死にかける

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年06月29日(木)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+40円となりました。

本日は33500円を超えたあたりまで上昇した後、一気に強い売りがあり下落していきました。

強い抵抗ラインの動きでしたので、今後この33500円のラインを明確にブレイクしていくのか、それとも売り相場に転換するのか注目していきたいところですね。

直近は32300円~33500円の値幅で様子を見る相場かなと思います。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+1200でした。

本日のデイトレ勝率:64%(両建て計算による勝率であり、実際は90%)

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +200円
  • 火曜日: +550円
  • 水曜日: +450円
  • 木曜日: +1200円
  • 金曜日: -円

今週のトータル収支:+2400円 先週9000円くらい負けてるからね。。

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-10660円 まったく微動だにしないマイナス

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは14戦 9勝 5敗 0引き分けでした。(両建て計算による勝率であり、実際は9勝1敗4引き分けでした)

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日も丸紅を主に取引しつつ、1度だけSUMCOで取引(+50円で1ティック撤退)しました。

値幅の小さい相場だったので、利益幅を伸ばせる局面がほとんどなかったものの、同値や1ティックでの撤退をしていくことで、損切は1度だけで済みました。-250円の損切で許容範囲の損切です。

値幅が小さい相場では利益が伸びないので利益が無いことは仕方がありません。自分らしいトレードはできたので、概ね満足するリハビリができました。

今月はマイナス収支が大きいため、完全に諦めていますが、来月はこのリハビリを基にして、自分らしいトレードができるように頑張っていきたいなと思います。

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

指値の消し忘れ

本日は概ね満足のいく取引ができました。しかしながら、取引終業後に指値の消し忘れが暴発し、1度大きな含み損を抱えてしまいました。

結果的には、その後のシナリオを想定し見守ったところ、なんとか戻ってきたところで3ティック利確で逃げることができました。

指値の消し忘れが結果としてプラスになりましたが、一時的に-30ティック(-1500円)という大きな含み損を抱える結果となってしまいました。

プラスでもマイナスでも、想定外の取引となるのでこのようなミスは今後しないように出来るだけ気を付けなければなりませんね。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました