2023年09月25日(月)デイトレ収支結果:勝率17%でボロ負け

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年09月25日(月)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+276円となりました。

本日はギャップアップから一度窓埋めで下落した後、上昇する相場となりました。

引き続き今後の日足や週足チャートが高値・下値を切り下げていくのか注意して見守りたい相場です。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、-2200でした。

本日のデイトレ勝率:17%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: -2200円
  • 火曜日: 円
  • 水曜日: 円
  • 木曜日: 円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:-2200円 9月からアルゴが地獄だよ

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-15570円 余裕でマイナス2万超えるなこれは

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは6戦 1勝 5敗 0引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

土日の間に新しい取引方法を考えて本日試したら勝率17%で相変わらずボロボロでした。

 

やっぱりどう考えてもこの相場はおかしい。

普通に考えて適当に何も考えずに取引しても勝率は5割近くになるはず。なのに大体勝率は3割くらい。今日なんて17%。

 

今月は苦手相場だとわかっていたから、

毎週新しい取引方法を必死で考えて翌週に検証してきたけど、新しい手法が全滅だった。

この苦手相場はどうやら勝率を維持するのが不可能らしい。

 

感覚的に言うと、自分の短い時間軸だとアルゴにひたすら狩られている感覚だった。

いろんな取引タイミングをずらして取引したし、売り買い、指値・上値買い色々試したけど何してもだめ。

 

ここまでして良いの?

こんなのアルゴ以外に説明つかないじゃんね?というか既にこっちはヤラレ慣れているから、動きを見れば一瞬でアルゴかどうかわかっちゃうんだよね。

今月は全部アルゴにやられてる。

 

今月は三井住友FGをメインに取引したけど、時間軸が短いとアルゴにやられるので、この銘柄は諦めることにしました。

そしてリハビリをかねて、ロットを下げるために日経レバレッジで明日から取引することにしてみる。多分初めて。

最低ロットが100株→1株に減らせるから、とりあえずロット下げて損切しまくって、有利な取引ポイントをひたすら探す旅にでたいとおもいます。

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

アルゴひどすぎでしょ

今月のアルゴはヤバすぎますね。

エントリーしたら一気にナイアガラで数千株の板が5~20ティック一気につぶれていく。無理やり損切させられます。もちろんアルゴの仕業。なにこれ。

勝率が異常に低いだけじゃなくて、こんなナイアガラされたらリスクリワードまで悪くなるんだけど。どこまでヤル気満々になってるの?

先月と先々月の2か月勝ち越してしまったから、証券口座の個人IDか何かでこちらのトレードをずっと見張ってるの??ってくらいアルゴが異様に狩りにくる。

 

ひとまず明日からはロット爆下げる予定だから好きに狩ってくれればいいさ。

こちらは低ロットでひたすら狩られながら、この苦手相場の乗り越え方を探してやる!!

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました