2023年11月14日(火)デイトレ収支結果:完敗

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年11月14日(火)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+110円となりました。

本日はギャップアップから高値圏を横ばいする相場となりました。

ひきつづき上がるのか、それとも一気に崩れてしまうのか注意深く観察していきたいですね。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、-2160でした。

本日のデイトレ勝率:29%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +260円
  • 火曜日: -2160円
  • 水曜日: 円
  • 木曜日: 円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:-1900円 

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-6830円 今月も負け確定しました

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは7戦 2勝 5敗 0引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日は三井住友FG、メルカリを取引しました。

本日は完全に思い込みで負けました。完敗です。

 

2回利確はしましたが、1ティック撤退と同値撤退しただけです。利益をとれたわけではないです。

そのため本日は全敗のパターン。1度も目指した利益を取れませんでした。

 

理由は、上記の通り「思い込み」です。

相場は下落していたのに上昇すると思い込んでいたからです。

9時直後くらいに大口の買いを確認していたので、下落相場中に

「いったん下落した後に大口が上げてくる」

と思い込んでいました。

 

結果的に1度も上がりませんでした。

そのため完敗です。

 

いつも大口が上げるパターンを見ていたので、本日も上げると思い込んでいました。いつも大口の上げるときにエントリーしていないことが多かったので、「本日こそは!」と力んでいました。

大口が居る時は、もう完全に全部裏目引き続けている感じがする。

こんなにじゃんけんで負けるなら、これはもう完全にカモにされてますね。

 

わかってるのにな。

大口とかよりも相場の動きが全てとわかってるのに、思い込みに支配されるんだよな。

ひとまず最低な取引だったなぁ。。

 

明日からは大口が買おうが売ろうが、その時の相場の流れを優先できるように頑張ります。

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

思い込み辛すぎ

今日改めて感じたけど、思い込みって終わってるな。。もはや正常な判断ができていない。。

どんなことがあろうと全部無視して「でも○○だから」とか言っちゃうパターン。

思い込んだ時点で負けるに決まってたなぁ。

特に大口は自分の時間軸と違うのだから、自分の短い時間軸で、相場がどっちに動くのかを意識して取引しないとなぁ。。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました